てんのペパクラ

二次創作でペーパークラフト[ポケモン][オリジナル]

スポンサーサイト


【ライチュウ】前回の訂正

 前回のライチュウver1のファイルが
手違いでリンクできていませんでした。

 今までにダウンロードしようとなさった方、
申し訳ありませんでした…。

 訂正したものがこちらになります。

※公開を終了

 需要あるのか少々怪しい実寸大はこちら。

※公開を終了

 ライチュウはもう一度作り直そうかと考えています。
今は違う作品を制作しているのでもうちょっと先になりますが
より組み立てが簡単になるように制作したいです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
ファイルをダウンロードさせてもらおうとしたのですが
ダウンロードしてもエラーがでてしまいます><

  • 2009/07/27(月) 15:31:08 |
  • URL |
  • なつみかん #Q8zXXIsk
  • [ 編集 ]

すみません;
fire foxじゃなくてIEでやったらできました><
お騒がせしてすみませんorz

  • 2009/07/27(月) 15:35:01 |
  • URL |
  • なつみかん #Q8zXXIsk
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てんのペパクラにお越しいただきありがとうございます!

私の方でもFireFoxでのダウンロードでエラーになることを確認しました。
どうやらFireFoxで直リンにアクセスするとうまくいかないようです…
対処法としてはアドレスバーにzipファイルへのURLをコピペしてアクセスしたり、
IEなどの他のブラウザを使うとうまくいくと思います。
お手数かけまして申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いします。

  • 2009/07/29(水) 20:28:30 |
  • URL |
  • てん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenpepakura.blog40.fc2.com/tb.php/15-aa2e76b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
