てんのペパクラ

二次創作でペーパークラフト[ポケモン][オリジナル]

スポンサーサイト


【ブイゼルVer.1】途中経過

resw3r.png
        「やあ、調子どう?」         「ぼちぼちだブイ」

 というわけで、
ブイゼルのポーズは以上のように。
前の記事で問題だったしっぽは立体にし、
浮き輪はうまいアイディアが浮かばず結局普通に。
いざモデルを作り始めるといろいろと問題が発生しましたが
なんとか力技でまとめました。

 ペーパークラフトを組み立てると
切断面やのりしろなんかで
上の図のようにいかないのが残念…

 ところでブイゼルって♂♀の違いは無いと思ってたんですが
kbuktuc.jpg
背中のつくりが違ったんですね。♂は2つ、♀は1つ。
この黄色い部分、資料で確認すると膨らんでるので
首の浮き輪と同質なのかな…?とか
となると、♂♀で泳ぐ能力に差があるんだろうか~とか
じっくり観察してるととても面白いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenpepakura.blog40.fc2.com/tb.php/21-80a3d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
