てんのペパクラ

二次創作でペーパークラフト[ポケモン][オリジナル]



【ブイゼルVer.2】試作、のち完成

 プリンタが元気になって帰ってきました!
前の記事で書くの忘れたんですが、送ってから3日で完了!
修理速いですねー。いい仕事してます。
メーカーはCanonであります。またなんかあったらよしなに。

 さーて、今週のブイゼルくんはー
ja48nsal.png
\(・ω・=)
これがVer.2のモデルになります。
Ver.1との違いは説明すると細かくなるので省略しますが
要は組み立てを単純にしたということです。
それとテクスチャをアニメのブイゼルに近づけました。
資料は主にイメージ検索で。

 ブイゼルは初期の公式イラストと比べて
だいぶ変わったポケモンです。
初期のイラストは黒目が小さくて、割とひょろっとしてて
でも最近のは黒目が大きく描かれて、体ががっしりしてる。
ふ~んアニメではブイゼルこういうキャラなのか…かわいいじゃん。

※公開を終了

 まだ試作はしてないんですけども、アップ。
大きさ9cm程になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenpepakura.blog40.fc2.com/tb.php/22-863167cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
