てんのペパクラ

二次創作でペーパークラフト[ポケモン][オリジナル]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引っ越しのお知らせ

 突然ですが、てんのペパクラはお引っ越しします!
引っ越し先は「ココログ」っていうniftyがやってるブログです。

 主な理由はアップロードできるファイルの種類が好みに合うってことですね。
FC2のブログは使い勝手が良いです、かなり(ブログは初めてだけど)。
しかしですねFC2の無料のブログは
アップロードできるファイルの種類が限られてるんです。
まだ有料版にする気は無いし、グレードアップしても肝心のpdoファイルを直にアップできないし。
だからこれまでジオシティーズのスペースを借りて
zipファイルを置かせてもらってたという荒業を…
約半年やってお咎めが無いにしろ、やっぱり後ろめたさ全開。
以上の2つの理由から「いっそ新天地を目指そうじゃん!」ってことになりました。
ココログならファイルの種類も大丈夫みたいです。

 引っ越しはしますが、ここも残しておきます。
近日中に新しいアドレスを掲載するのでしばらくお待ちください。



…追記
ココログ使いにくいよー;;
FC2から移動したばかりだからか…FC2が神に見える…(ノд・。) グスン
そういえば「大神」がWiiで出るんですってよ奥さん
あのわんこゲー買うのにプレステ買うかずっと悩んでたけど良かった!
しかし時期がポケモン金銀とけっこう被るという…参ったね…
そういえば物置を掃除してたらゲームボーイの金銀クリスタルが見つかりました!
懐かしいわぁおお!セレビィもゲットしてたっけ、入手法もすっかり忘れてますがね。
9月のためにちょっと触ってまた封印。また新鮮な気持ちで始めたいので。
ゲーム屋さんに予約しにいったらフィギュアがアルセウスとルギアだけ終了してた…
ホウオウかっこいいよ!映画になってないけど大好きだよ!神々しいよ!
今年、神々しいと聞いて思い浮かぶのはやっぱりアルセウスなんだろうなぁ
検索キーワード見ますと「アルセウス ペーパークラフト」で探してる方が
けっこういらっしゃる。う~む、公式がやらないみたいだからウチで作ろうか…
でもなぁ、神出鬼没で雑誌に登場したりするしなぁ。
昔はね電撃ゲームキューブとかによくありました、ペーパークラフト。
その出来がまた秀逸だったので私もやってみようということになったのですよ。
てんのペパクラももうすぐ引っ越し…
また心新たに精進してまいります。
しかし…ココログ使いにくいよー;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenpepakura.blog40.fc2.com/tb.php/25-9b7f952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/22(木) 03:38:58 |

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。